SSブログ

ごっつええ感じ ダウンタウン 復活  [番組]

Sponsored Link

1991~1997に放送されたフジテレビの人気バラエティー番組

ダウンタウンのごっつええ感じ」が一夜限り、復活する。

3月の28日深夜2時~4時の2時間の特別番組として放送される。

伝説の番組が13年ぶり放送の内容とは。。。ごっつええ感じはダウンタウンをメインに今田や東野などコントをしたり
数々のコントやキャラクターを輩出した伝説的番組でありお茶の間を賑やかせた。

また今回限りの特別番組は同番組に出演していた板尾創路や東野幸治が
番組の進行役を務め、数々の人気コントを見ながら当時を振り返り、

どのようにコントが作られていたのか」「本番はどんな様子だったのか

ファンはもちろん当時番組を見ていなかった世代にも
「ごっつええ感じ」の魅力を伝える内容となっている。

さらに「もう一度見たいコント」のリクエストを集め番組の出演者、木村祐一、YOU
そして当時、視聴者だったタカアンドトシ、ブラックマヨネーズ、
ケンドーコバヤシら計13組の芸人が意見を寄せ、アーティストの西川貴教、
奥田民生らからもリクエストも届いており、それらをもとに放送される。

またこの放送のDVDも26日に発売される。

当時この番組を見ていた世代の方たちは楽しみでたまらないと思います!
僕は、当時まだ子供だったんで見れてなかったんですが、大のお笑い好きの友達が
きっかけで高校の時にこの番組を知りました。

DVD借りまくりましたね笑

僕の好きなコントは、MrBATERとキャシィ塚本、こづれ狼とかですかね。
ほかにもありすぎてひたすら笑ってました。これを当時に見ていた方たちが羨ましいです笑

あとこの番組で一番びっくりしたのが女優の篠原涼子が番組のレギュラーだったこと!!!
浜ちゃんや松ちゃんにむちゃくちゃにされたり、これは驚きました笑
当時、ドラマ「アンフェア」で篠原涼子の存在を知ったので、
あのクールな感じが。。。とか思ってギャップが凄すぎてびっくりしました。

早く放送を見たいですね!


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。