SSブログ

大島優子 AKB48 卒業 [アイドル]

Sponsored Link

AKB48の大島優子が6月2日にAKBを卒業することがわかった。

しかし先日、国立競技場で卒業セレモニーがあったのだが

荒天のため公演の中止、延期となった。

この日大島優子、最後の公演になるはずだった。。。前田敦子に代わり、大島優子はAKB48のリーダー的存在であったが
6月2日に卒業することに決定した。またその卒業を発表したのが、

去年の年末の紅白歌合戦の時に自分たちの出番の歌う直前に発表され、
観客や視聴者を驚かせた。
この年、紅白の大トリサブちゃんこと北島三郎が最後の出演であったのだが、
大島優子の卒業宣言によって世間ではあまり印象に残ってない様子であった。

そして、今年3月30日に彼女のための公演、
卒業セレモニー国立競技場で行われるはずだった。
しかし、荒天のため公演を中止、延期になった。

主役である大島が公演中止を聞いたその瞬間はショックの色を隠せず、
周囲もしばらく声をかけられずにいた。
出演メンバー260人以上を前に涙を拭いながら

「これを糧にしましょう」と前向きに語った。

またこの日、
最後の大島を見に会場に足を運んだファンたちは落胆の色で溢れていた。
公演中止の発表後に大島はブログを更新し

「国立さよなら」

と題した投稿で心境を打ち明けた。

悔しい。涙が止まらない。 でも、何も悪くなくて、しょうがないことだってわかってるけど涙が止まらない。

悔しさから泣き腫らしたことを明かしつつ

神様はまだAKBにいなさいと私にいっているのかもしれない

と前向きに振り返った。

公演を成功させようと力を注いでくれたスタッフや
遠方からはるばる来ていただいたファンがいると思うと、胸が痛む。
それでも仕切り直しのセレモニーに向けて、

この溜まったパワーは改めてやらせていただく卒業セレモニーで爆発させます

と誓った。

卒業公演、次は是非、成功して欲しいですね!
いまのAKBは知っている人たちが次々と卒業していくので
今だれがいてるのかわからないです笑
このままいくとモーニング娘と同じ現象になってしまいそうですね。

あと、大島優子は卒業後は映画の出演や番組のレギュラーに抜擢されている。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。