SSブログ

小栗旬 不倫 山田優 黒木メイサ 赤西仁 [俳優]

Sponsored Link

先日、俳優の小栗旬と女優の黒木メイサの密室デートが報じられていました。

ふたりとも妻の山田優、夫の赤西仁と結婚しており、黒木メイサには子供もいるのに。

ダブル不倫ならぬダブル破局になってしまうのでは....


俳優の小栗旬は山田優と結婚する前から浮気症が激しいことで有名であり結婚前、

小栗の浮気疑惑が出るたびに山田が小栗の携帯をへし折る、

というのが儀式である。

最近はスマホになってできなくなってしまったようです。
山田は子供が早く欲しいと言っているが小栗はまだ乗る気ではないらしい。


密室デートが目撃されたのは3月11日で、小栗の自宅から、徒歩3分の居酒屋です。

もともと、小栗と俳優の友人とカラオケ付きの地下の個室にいたのですが
夜中になってから黒木メイサが合流した。
途中、俳優の友人が帰り、小栗と黒木が残ったが店が閉店になっても
2人は出ていく気配はなかったようだ。

2人は以前に映画「クローズZERO」で共演し、
さらに今回この夏公開予定の「実写版ルパン三世」に再び、共演を果たす。

今回この騒動だけ見たら別にどうって事ないと思いますが、
何しろ浮気症で知られる小栗旬であるからなにかあったのではないかと思われるだろう。

まあでもさすがに自宅から徒歩3分のとこで、さすがにないでしょう、
あったとしたら人としてダメですね。ダメじゃすまないかも笑

山田優のブログでこの時のことを綴っており、文章がなにやら切ない感じになっています。
朝帰りである小栗旬について今までの不祥事を考えると不思議でもないですよ。

また黒木メイサは元KAT-TUNの赤西仁と結婚し子供までいるが、

赤西はロサンゼルスに新居を探しており、 黒木メイサと子供は日本で別居状態。 さすがに身勝手である赤西に激怒したそうです。
それを映画撮影中に小栗に相談に乗ったり、アドバイスをもらったり
グチを聞いてもらったりとサポートをしてもらっているらしくいい雰囲気を出している。

これが恋愛関係になるのは、そう遠くないかもしれないですね、
山田優は女のカンとやらで察知したのかもしれませんね。

もうなんかひとつのドラマになりそうですよね、この勢い。面子が豪華すぎ。笑
これドラマにしたら視聴率高いですよきっと。
そんなことはどうでもよくて、

僕が思うに2人はすんなり離婚したほうがいいんちゃうかなとか思います。
どちらもこういう騒動になってしまった以上、
これから苦労していくんじゃないんかなと思ったんで
別れたほうがいいと個人の意見ですが僕はそう思います。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。