SSブログ

夏目三久 アナウンサー 堺正章 スキャンダル [番組]

Sponsored Link

夏目三久アナウンサーが先日、堺正章の料理番組にゲスト出演した。

夏目アナは初めのうちはやや緊張気味であったが、だんだんと番組の感じに慣れてきて

ちょっとイラッとした。」と強烈な一言を発し、堺正章をタジタジにさせる場面があった。

夏目アナになにが.....


フリーアナウンサーの夏目三久が、3月22日に放送された。

「新チューボーですよ!」にゲスト出演した。
彼女は登場する前に番組の司会をする堺正章に

「フリーアナウンサーだからスラスラと早口言葉を言えて、
その後自己紹介するんだよ」

とフリをいれられた。

夏目アナは丁寧に「生麦生米生放送」と一回入れてから、
その後に
4月から情報番組を担当します夏目三久です。 よろしくお願いします。

とあいさつした。

本当はここを早口で言うはずだったところゆっくり話していたことに堺も
「早口言葉なのに遅いね。」と笑顔でツッコミを入れたんですが、

僕、個人の意見としては堺正章って人は大御所ですごい方なんだとは思いますが、
いくらなんでも求めすぎなのではないかと思うんです。
ましてや向こうはアナウンサーですし、芸人ではないです。
なんか嫌味なかんじ、どんな人なのかあまりわからないですけど
これを見る限りあまり好きじゃないです。考え過ぎかな。笑

そのあとに夏目アナの髪をショートにするには勇気がないとむりですか?
という話題になり夏目アナはもちろんあったとある程度の覚悟はあったと告白した。

また普段、大声を出すことがないと話す夏目アナに対し突然、
堺が「わぁっ!」と大声を出し、驚かせる場面もあった。
この時夏目アナは包丁を使っていてみをかがめて小声で「びっくりした」と言った。

「本当に大声を出さないね。」と話す堺に
夏目アナは

「だっていま包丁使っているんですよ、あぶなーい」
と笑顔で注意し、
そして夏目アナは笑いながら

だって今ちょっとイラッとしちゃいました。

強烈な一言を発した。

これがスタジオを大きな笑いに誘った。
ショックを受けて肩を落とす芝居をする堺にただただ平謝りしていた。

この夏目三久ってアナウンサーほんとに美人な方ですよね。
ショートにしてから存在を知りました。すごいですよね、
大御所を最終的にはイジってしまうという笑

また最近知ったんですけど、過去にスキャンダルがあったらしく。。。。
気になる方は検索してみてください笑
これ見てびっくりしました、そういう人には見えないです。
人は見かけによりませんね笑

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。