SSブログ

スターウォーズ エピソード7 映画  [映画]

Sponsored Link

大ヒット映画!!スターウォーズのシリーズ第7作目が製作されていることがわかった。

同シリーズを製作していたジョージ・ルーカス監督の映画製作会社ルーカスフィルムが

米ディズニーによって買収され現在エピソード7の製作が進められている。

今作の舞台となるのは...

エピソード6・ジェダイの帰還 から30年後の世界が舞台になっていることが発表された。

さらにディズニーCEO、ボブ・アイガーは
3人の新しい主人公たちが懐かしい顔ぶれと共に出演する」とのこと。

映画の撮影は5月から始まり、監督はJ・J・エイブライムスが務めることになった。

ルーク・スカイウォーカーを演じたマーク・ハミル

レイア姫を演じたキャリー・フィッシャー

ハン・ソロを演じたハリソン・フォード            らも出演すると言われている。

また アダム・ドライバー や ルピタ・ニョンゴ の出演も噂されている。。。

近い将来、キャストの詳細等が公式で発表されるだろう。

エピソード7は2015年12月28日に全米公開される予定だ。

スターウォーズは約40年前から続いているSFシリーズであり、
おそらく世界一長く続いているシリーズ作品だと思う。

またこのシリーズ、不思議なことに第一作目がエピソード4とされている。そして、5、6。
後にエピソード1、2、3と続くんですがおかしいですね、なぜ4~から始めたのか、
また同シリーズは全9作まであるらしくまだ続くんや!?とびっくりですね。
エピソード9は一体何年後に公開されるんでしょうか。

スターウォーズシリーズは僕が今まで見たことがあるのはエピソード1、2だけなんですね。
スターウォーズはなぜか見ようとは思わなかったんですね、なんだか知らないけど
ややこしいからなのかわからないですけど、あまり興味がなかったんですね。。笑

その中で特にエピソード1が印象に残っていますね。
あの砂漠のようなところでのレース。
その子供の名前アナキンでしたっけ、その名前のおかしさに小さい頃馬鹿にしてました、
スターウォーズのファンの皆さん、ごめんなさい。笑もう、いまはしてません!


さて今回、こういう発表を気にスターウォーズをいままでの見ようと思います!
どういうものなのか目を凝らしてみます!洋画好きなので、自分の気に入った作品があればついつい買ってしまいますぼくなんですが!
このあと本日公開のLIFE!をレイトショーで見に行ってきます!
またLIFE!についてこのあといろいろ書かせてもらいまーす!(^O^)

ではでは





Sponsored Link


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。