SSブログ

沢尻エリカ ファーストクラス ドラマ [女優]

Sponsored Link

女優の沢尻エリカが18日、4月にスタートする主演ドラマ「ファーストクラス」について取材に応じた。

そのドラマはファッション業界が舞台で女性同士の争いを描く作品になっている。

8年ぶりに地上波の連続ドラマで主演を演じる沢尻エリカ。

そこで彼女が語る失敗から立ち直る秘訣とは。。彼女が演じる主人公が26歳であり、新しい世界に飛び込むということにちなんで
彼女は落ち込んでしまったときの対処法を交え、新社会人にメッセージをおくった。

失敗してもそれはしょうがないことで、それは経験するしかない。 くよくよしているのは時間の無駄。失敗は失敗だから『ごめんなさい』と言って 『次、頑張ります』と切り替えることが大切で、やっぱり、常にポジティブにいることが、 私はいいのかなと思っています

とコメントした。

さらに

「その精神でどんなことにも立ち向かってもらいたいです。
そうすると自分もそうだし周りもきっとすごくいい影響をうけると思います。
それがどんどん広がっていけば素敵な社会になるのかな」

と持論を展開。

「自分らしく”人に優しく”は大事だと思う。何かこうしなきゃいけないとか、誰かに好かれなきゃいけないとか、思わないで、まずは自由にやってみてはいいんじゃないのかなって思っています」

と呼びかけた。なんだか年下の僕がいうのもなんなんですけど大人になったなあって、
ドラマのタイヨウのうたや一リットルの涙の頃はまだ高校生ぐらいにしか見えなかったのに
「別に。。」発言の頃から世間から罵声を浴びられていたけど、
この人はなんだか個人の意見なんですけど嫌いにならないんですよね。
CMとかドラマや映画を見ててもどこか魅力を感じてしまうんですよ、

やっぱ女優だなと。すごいです。

また今回のドラマの役柄はお嬢様で知られている沢尻エリカとは一変し、
いじめられる役という新境地でもあってとても興味深いです。
本人曰くサバサバした性格らしく、女性の駆け引きとか興味深く、
周りのキャスト方たちにこれでもかというぐらい思いきりたたきのめしてほしいみたいです。
こういう泥沼の女たちのバトルが描かれるドラマ、もはや昼ドラですね。
どんな仕上がりになるのか楽しみですね。

4月19日(土)スタート「ファーストクラス」 

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。