SSブログ

笑っていいとも! タモリ 最終回 [番組]

Sponsored Link

お昼の顔の番組「笑っていいとも!」が3月31日に最終回を迎えた!

お昼にいつもどおりに生放送でお送りし、また同日の夜に

「グランドフィナーレ 感謝の超特大号」と題し、32年間の長い歴史に幕を閉じた。。

番組が最終回に近づくにつれてテレフォンショッキングのゲストがドリカム福山雅治
さらに内閣総理大臣の安倍首相も出演された。これは視聴者の方も驚きでしたね。
まさか首相が出るとは。笑

でももっとこういう番組に首相は出られたほうが親近感が湧いて
国民からの支持率もアップするんじゃないかと思います!
でも芸人の爆笑問題のふたりは安倍首相のトークに
クソ面白くもなんともねぇつまんねー」と安倍首相を厳しい目で見ていたみたいです。笑
たしかにつまらなかったですね笑

そして最後のテレフォンショッキングのゲストが
お笑い界のビッグ3、ビートたけしが出演した。

また夜の特大号は同番組の歴代レギュラーの
ウッチャンナンチャンやナインティナイン、ダウンタウンらが出演した。

ゲストが豪華すぎますね!最後だけにやっぱり!見ればよかった笑
アルタ前すごいことになってたでしょうね笑

笑っていいとも!という番組はいろんな人から愛されている番組だったんですよね、
タモリの人柄はもちろんのこと小さなスタジオから
生放送で放送されていたのが影響しているのかもしれませんね。
またその中でハプニングや事件などあったからこそだと思います!
テレフォンショッキングに素人乱入などなど笑

最後にタモリはレギュラー陣の最後のスピーチで思わず涙を拭く場面もあり、
出演者、スタッフのおかげで32年間無事やることができました。 まだ感慨っていうのはないんですよね、ほっとしただけで」と切り出し、
番組開始、当初を振り返り
考えてみれば、気持ち悪い男、濡れたシメジみたいな。 それで性格もひねくれていて世の中ナメきっており、 そのくせなにもやったことがない」と続け、
「いいとも」も3ヶ月から半年で終わると思っていたらしく
視聴者の方たちのおかげでなんとなくタレントとして形をなした」と言い
視聴者に感謝の言葉を述べた。

32年間本当にありがとうございました

そして最後は番組のテーマソングを出演者全員と歌い

それでは、明日もまた見てくれるかな?

そしてスタジオに

いいともー!!!!

の声が響き、32年間の長い歴史に幕を下ろした。

タモリさん、32年間お疲れ様でした。
でもなんか終わったていう感じがしないです。笑
また明日の昼に放送してるんじゃないかなと思ってしまいます。
生まれる前からやってたので、当たり前みたいな感覚なんですよね。
またネット上ではタモロスという言葉が生まれたみたいですよ笑一度検索してみてください^^

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。