SSブログ

バイキング いいとも! 坂上忍 EXILE [TV]

Sponsored Link

3月31日に32年という長い歴史に幕を閉じるフジテレビ系のお昼の帯番組

笑っていいとも!

タモリがメインで曜日ごとに違ったMCでいろいろ企画したりとお馴染みの
テレフォンショッキングでゲストをお迎えしタモリと対談するという同番組の
メインのコーナーでもありお茶の間を賑やかせた。

その後に引き継ぐ新番組「バイキング

その内容とは....

4月1日にスタートする新番組「バイキング」
その番組名には「笑いも情報も取り放題」という意味が込められており、
半径500メートルの日常をエンターテインメントにする」というコンセプト。

視聴者の身の回りで起きていることや気になっていることを番組独自の目線で掘り下げ、
タメになって面白いこと”を発信していく「生活情報バラエティ番組」。

放送時間もいいとも!よりも5分早く放送され、
東京のお台場のフジテレビ本社のスタジオで毎日生放送される。
またMCは日替わりで交代されるとのこと。
では気になるMCは誰なのか!?

まず月曜日、いまバラエティに引っ張りダコの  坂上忍
レギュラー出演はこちら。 
野々村真、いとうまい子、IKKO、ホラン千秋、ハマカーン、
サンドウィッチマン、吉倉あおい。

火曜日は、あのダンス&ボーカルユニット EXILE TAKAHIRO、NAOTO(週替わり)

江角マキコ、すみれ、平成ノブシコブシ、小藪、友近、すみれ、ビッグダディ。

水曜日はお笑いコンビ     おぎやはぎ

森泉、美保純、ケンドーコバヤシ、川栄李奈(AKB48)、唐橋ユミ、
関口メンディー(GENERATIONS)、やしろ優。

木曜日はこちらもまたお笑いコンビ   フットボールアワー

薬丸裕英、有村昆&丸岡いずみ、アンガールズ、Ami(E-girls)、山本涼介

金曜日もまたまたお笑いコンビ   雨上がり決死隊

渡辺えり、小林麻耶、千葉雄大、ウーマンラッシュアワー、
山本彩(NMB48)、滝沢眞規子&クリスウェブ佳子(毎週交互に出演)

また進行役は伊藤利尋アナウンサー(月・水・金)と
加藤綾子アナウンサー(火・木)が担当される。
さらに曜日ごとにテーマがあり、


ニュースな月曜日

キラキラ生活の火曜日

神出鬼没の水曜日

スペシャルな旅の木曜日

家族と健康の金曜日


となって曜日ごとにユニークなテーマでどのようなお昼番組になるか
面白そうなキャストが盛りだくさんで楽しみですね!


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。