SSブログ

LIFE! 映画 ベン・スティラー 吹き替え ナイナイ岡村 主題歌 [映画]

Sponsored Link

この映画には「」がある。で知られている3月19日(水)公開の米映画「LIFE!」、
17日に都内でジャパンプレミアが行われ主演のベン・スティラーと日本語吹き替えで主演のベン・スティラーの声を担当したお笑い芸人、ナインティナイン岡村隆史が出席した。
この日初めて顔を合わせた二人。ナイナイ岡村がハリウッド直談判!?
その内容とは.....!
「ナイトミュージアム」でお馴染みのベン・スティラーが主演と監督を務めた映画「LIFE!」、
まずどのような映画なのかと簡単にあらすじを説明すると


写真雑誌LIFEの写真管理部で働く中年の男性ウォルター(ベン・スティラー)

彼の唯一の趣味は妄想であり現実から逃避をしている繰りかえしの毎日。

そんなある日、彼は最終号の表紙の大事な写真がないことに気づき、

カメラマン(ショーン・ペン)を探すために世界を巡る奇想天外な旅に出るのであった。。


その映画のジャパンプレミアでお笑い芸人ナインティナイン岡村隆史が当日はじめて顔を合わせたベン・スティラーに対し「ハリウッドスターになりたい」と直談判!
さすが芸人だなと思った、またナイナイ岡村隆史はぼくが知る上でけっこう映画出演などしているからハリウッドにもいけるんじゃないかなと正直思った。
その返事にベン・スティラーはあっさりOKをし、よく見るリップサービスであろうと思いきや「一緒に映画を作ろうよ!」と岡村を絶賛している。
さらに製作中である「ナイトミュージアム3」の吹き替えもして欲しいとの声も。。

ベン・スティラー主演である LIFE! 
3月19日(水)公開です!!!
本人が絶賛するナイナイ岡村の吹き替えにも注目して見てみたいですね!


またこの映画の見所は主人公ウォルターが旅をすることで彼自身の人生に変化をもたらし、
そして世界観だと思います。世界を巡っていく感じをファンタジックに映している様子など圧巻もので今までに見たことないヒューマンドラマ間違いないですね!

さらに注目して欲しいのは主題歌!ネットでかっこいいと話題になっており
予告のCMを見た方はわかると思いますが耳に残りませんでしたか
映画のスケールさと音楽の世界観がマッチしててとてもいい演出をしてくれています。
その主題歌を歌っているのは
スウェーデンの歌手、ホセ・ゴンザレス 曲名、STEP OUT という曲です!


気になった方は是非、チェックしてみてください!!



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。